
--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

かくれんぼ

2010/01/03 Sun 22:22

夜になると階段でかくれんぼするのがブーム!

いつも耳だけひょこっと見えてて、すごくかわいいのだ

「見~つけた」っていうと、
ぐるるるっていいながら、嬉しそうに飛んでくる!

遊ぶことに夢中で写真がひどい。。



遊び | コメント(0) | トラックバック(0)

じゃれ猫おどり~

2009/11/29 Sun 00:24

昨日届いたこれ

すごい食いつき
まさに猫釣り

大大大ヒット

P1020281-2.jpg

パンチしたり

P1020345-2.jpg

寝技したり

P1020340-2.jpg

かじったり

P1020289-2.jpg

興奮しすぎてすべったり

P1020394-2.jpg

ハーハーするまで暴れまくった後は、
長毛にゃんこみたいにかわいいお手手になってる~

P1020254-2.jpg

遊び | コメント(0) | トラックバック(0)

邪魔するニャ~!!

2009/11/24 Tue 18:12

ピアノの後ろの隙間に前足をつっこみながら走るのが
なんだかとっても楽しいらしい。

可愛いので動画を撮ってみた。

そしたら、

「こんニャロー、何撮ってるニャ!!!」と言わんばかりに
いちいち猫パーンチアップロードファイル

海外のゴシップニュースでこんなのをよく見るな(笑)


遊び | コメント(0) | トラックバック(0)

綱引き

2009/11/15 Sun 22:19

100円ショップで購入したおもちゃがお気に入りの1つ
遊びたいときはおもちゃ箱の前で待ってる

よほど好きなのか、離そうとしないので、
綱引きが始まる

レオに「ゴムぱっちん」ならないように、こっちも離さないから、
余計ムキになるらしい



遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
花ボール、「また投げて~」って『取ってこい』をするようになった

犬の遊びかと思ってたけど、猫もするんだね~

キックキックが可愛い~


遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

