
--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

今年もあっという間でした

2009/12/31 Thu 22:03

今年もあともう少しで終わり!

久しぶりに大晦日家でゆっくりできるわ~
やっぱり家が一番。

今日、レオの写真はありません。。
なぜなら、頭に小さな傷を作り、毛を剃って可哀相な状態だから・・・。


4日前、おかーちゃまがお出かけから家に戻ったら、
レオの左目の1cmぐらい上のところがうっすら赤くなってたそう。

近くで見て触って血であることに気付き、
何がおきたのかわからず、パニックになったらしい。

急いで病院に行き、バリカンで直径2cmぐらい剃られ、
「小さな傷があって、それを痒くて後ろ足で書いて血が出たんでしょう」との診断結果。

家中、危ないものは片付けていたはずなのに、
自分のせいで怪我をさせたと、おかーちゃまは落ち込んでます。

おもちゃを追いかけて色んなとこにブツかりながら走ってるから、
1つぐらい傷があってもおかしくないと私は思ったけど、
剃られたところを見るとやっぱり可哀相だ。。

でも、4日経って、傷も瘡蓋になってきたし、毛も伸びてきた。
それに、鏡餅の飾りをかじったり、元気いっぱい遊んでます!

来年も健康でいることを祈ります。
良いお年を!

レオの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next»

