
--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

何でも食べる

2009/11/15 Sun 13:42

レオがうちに来る前
ブリーダーさんのところでは、
カリカリだけでは食いつきが悪いため、
ウェットを香り付けに少し混ぜてたそう。

猫は変化に弱いので、1週間ぐらいはそのままでと言われてた。

でも、ウェットフード、シーチキンの強烈版のニオイが、
レオの体中どころか家中に広がって、
鼻をツーンと刺激してどうしても耐えられず

シーチキンは大好きなんだけどなぁ・・・

そんなんで、
1週間でウェットを徐々に減らしてカリカリだけにしました。

でも、まったく異常なし

その後も、好き嫌いができるのもよくないかなと思い、
サイエンスダイエット→アイムス→ピュリナワンと変えてみた。

今のところ何でも食べるし、おなかも壊さない。
えらいえらい

で、先日ペットショップに行ったら、憧れのロイヤルカナンが50%OFFになっているのを発見!
1箱に12パウチ入ってて、「こりゃお買い得」と思って、勢いで4箱購入

P1010771-2.jpg

家に帰って箱を開けたら、なんだかやわらかいぞ
ウェットだと気づくのでした・・・

でも、ほかのウェットほどは臭わないからイイ!
普通のウェットよりも栄養価が高いみたいだしね~

キトン用だから、48パウチを8ヶ月で食べさせないといけないので、
5日に1ぺんあげてみるか~

レオの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

