スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

お風呂デビュー

2009/11/23 Mon 19:09

今日は晴れだったので、午前中に決行

シャンプーとトリートメントを希釈していると、興味津々

F1R2を買ったとき、アプリケーターが売り切れだったので、
100円ショップで発見したのがこの容器。

準備が整い、風呂場へGo!!!

桶のお湯に足をつけたら、
「なお~」と腹の底から声を出すレオ。

この声を聞くのは2度目だ。
1度目はブリーダーさん家から連れてくるとき。。
嫌なんだろうな、切ないんだろうなぁと

そんなことも言ってられず、
『ハイポで2度洗い→スノーバーストで胸毛洗い→4IN1でトリートメント』
てな具合で洗い上げました。

ズタズタにされても良い服を着たけど、暴れることはなく、
最後は観念した表情でおとなしくしてくれた。

P1020147-2.jpg


結果は

つるっつる&ふわっふわになって、手触りサイコー
顔毛の胸毛と腹毛の白さが際立ってモフモフ(*´∀`*)

モフモフしたから一回り大きくなったように見える(笑)

ふんわり桃の香りがする~桃
※シャンプーがフローラルで、トリートメントが桃だったっす。

本当におつかれさま!

P1020160-2.jpg

レオの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

