
--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

ワクチン2回目

2009/10/23 Fri 21:22

レオがきてから3週間ちょっと。
3ヶ月を迎えたので、2回目のワクチンを受けてきた。

獣医さんに「シャーッ!」って威嚇してしまったせいか、
「子猫らしくなく、ふてぶてしい」と言われ・・・

親バカとしてはムッっとしたけど、
そこはグッと我慢

注射は打たれたことに気づいてなかった気がするな~
しめしめ

1.6kgと見た目より重い(?)らしく、うんちも異常なしで、
健やかに成長中

レオの日常

