
--/--/-- -- --:--


スポンサー広告

散歩

2010/05/03 Mon 22:35

久しぶりの更新です
G社の広告が出てしまっているではないか^^;

体重も4.0kgとなり、そろそろ成長が止まるかなというところ

春雨も落ち着きようやく天気が良くなってきたので、
ベランダの散歩はじめましたよ~~

外の匂いって新鮮だからか鼻を上に向けてクンクン~



エアコンの上が気になるようで何度も覗き込む。
ジャンプすればいいじゃんって思うけど、高いところが苦手なんです。。。
よほど興奮したとき以外、いつも背伸びっす

アメショーは野原を駆け回ってたから高いところが苦手という説もあるけど、
両親や兄弟は高いところに登ってたから、個性かなぁ・・・

P1040001-2.jpg

楽しかったみたいです

P1030997-2.jpg

レオの日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

