
--/--/-- -- --:--


スポンサー広告
フォルダ整理してたら、懐かしい動画を発見

レオが1ヶ月半のときブリーダーさん宅にて撮影。
3ヶ月目にお迎えに行くときまで、この動画を見てはニヤニヤしてたなぁ



レオは三兄弟で、
「父にゃん似」「母にゃん似」の子がいて、
レオは「両方似」という感じ。

私は毛色が白くて顔が綺麗系のレオを
一目で気に入ったのだ

いっちばん最初に父ニャンも映っていることに
動画編集して初めて気づいたw

子猫のときもかわいかったけど、
なんか猫よりフェネックみたいだし、
今のほうが猫らしくてかわいいな~

ほかの猫ちゃんを見ても、
子猫よりも成猫に萌える

赤ちゃんのときの写真や動画を見ると、
優しい母ニャンから離して連れてきたから、
しっかり可愛がらないと、って改めて思うね

なんせ母ニャンは、私とお母さんがレオを抱っこしてるとき、
後ろで見張ってましたから


レオの日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

